ソワンの日記

つみたてNISAやiDeCo、マスク等の情報を気まぐれに投稿します。

【20年12月12日】資産運用 保有銘柄整理しました!

みなさんこんにちは、ソワンです😑

保有銘柄整理して、投資資金を確保しました。

f:id:sthttt:20201212070055j:image

アップル、テスラ、ビザ、VYMの4銘柄のみ。

今後はアップル、テスラに資金を割振ります。

テスラは21日まで株価が不透明な為、アップルに優先して割振ります🍎

テスラが第二のアップルになるのか否か…

ただ、個人的にはテスラの車かっけえええって思うし、一度でいいので乗ってみたいとも思います。

テスラもアップルもワクワクします🥰

 

投資方針が揺らいでますが、これもまた初心者の宿命か🔰

株価が上がって利益が出ても、株価が暴落して大損しても、その経験は人生の糧となると信じてます。

継続して投資していきます。

 

今回は以上です🤫