ソワンの日記

つみたてNISAやiDeCo、マスク等の情報を気まぐれに投稿します。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【21年2月27日】BNGO 100%PF

皆さんこんにちは、ソワンです。 現時点で米国株持株は $BNGO 100%。 昨晩更に買い増ししました! BNGO 保有数量11730株。 平均取得価額は10.4409ドル。 一般的に調整時期と言われる2月最終日の昨晩は思ったよりは下げませんでした 3月からは爆上げを期待し…

【21年2月24日】米国株ポートフォリオ更新

皆さんこんにちは、ソワンです。 米国株ポートフォリオ更新です 保有銘柄は3銘柄となりました。 BNGO,EVGN,RWLK。 現時点でフルインベストメント。 更に下がるようならRWLK損切りしてキャッシュを作り、BNGO買い増し検討。 直近1ヶ月の実現損益。 直近3ヶ月…

【21年2月23日】米国株保有銘柄大幅に削減

皆さんこんにちは、ソワンです。 昨晩の米国株式市場が冷え込んだので、保有銘柄を大幅に削減しました。 保有銘柄はBNGO,EVGN,PLTR,RWLKの4銘柄となりました。 投資資金を確保したので、様子を見て次の一手を考えます。 以上!

【21年2月20日】米国株ポートフォリオ更新

皆さんこんにちは、ソワンです。 米国株ポートフォリオ更新です 米国株持株は15銘柄となりました。 投資資金が30万円程度あるので、来週保有銘柄の買い増しに割り振る予定です。 長期目線で期待できる銘柄の保有を目標とし、亀のようにゆっくりとコツコツ、…

【21年2月15日】現時点での投資方針

皆さんこんにちは、ソワンです。 現時点での投資方針を簡単にまとめます。 ①銘柄情報はTwitterやモトリーフールを参考に見つける。 ②気になる銘柄のチャートは右肩上がりのものを選ぶ。 ③気になる銘柄への投資額は3000ドル程度を目安にスタート。(2月16日見…

【21年2月13日】米国株ポートフォリオ更新

皆さんこんにちは、ソワンです。 米国株ポートフォリオ更新です 米国株マイPF$JG 売却$OGI $EVGN $FRSX $U 買い増し保有銘柄は24銘柄となりました。 ヒートマップの色を上がったら緑、下がったら赤に変更しました! 全体的に思ったよりは下げなかったサンダ…

【21年2月11日】米国株ポートフォリオ更新

皆さんこんにちは、ソワンです。 米国株ポートフォリオ更新です 保有銘柄は31銘柄となりました。 分散投資のありがたみを感じます。 どれかが下げても他がカバーするのでメンタル安定します 保有31銘柄の現時点での損益です サンダルSNDLがビッグウェーブき…

【21年2月6日】米国株ポートフォリオ更新🇺🇸

皆さんこんにちは、ソワンです。 またポートフォリオ更新しました 最近はポートフォリオガチャガチャいじりすぎてます。今週で一区切りつけたいとは思います。 $JNJ $KO $PG $ARCC 売却$LAZR $PLTR 買い戻し$TIGR $APPS $JG $RWLK $PYPL $LIZI 買付その他調…

【21年2月4日】米国株ポートフォリオ更新 

皆さんこんにちは、ソワンです。 米国株ポートフォリオ更新です インドのGoogleであるSIFYを買い戻しました。 保有銘柄は31銘柄となりました。 評価損益は含み益にプラ転しました✨✨ しばらくはポートフォリオガチャガチャいじりらず放置の予定です。 放置し…

【21年2月3日】米国株ポートフォリオ更新🇺🇸

皆さんこんにちは、ソワンです。 米国株は試行錯誤中です。 ざっくり均等分散投資を始めてみましたが、集中投資に比べて、圧倒的にメンタルが安定します! 保有銘柄は30銘柄となりました! 最近、ガチャガチャいじりすぎました しばらくは放置したいところ!…