ソワンの日記

つみたてNISAやiDeCo、マスク等の情報を気まぐれに投稿します。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【21年3月26日】米国株ソワンPF

皆さんこんにちは、ソワンです。 連日米国持株は下げてますが、買い増しチャンスにしか見えません。 先日買ったばかりのADMPを損切りして、BNGOを買い増し。 少しでも投資資金ができたらBNGOをナンピンしていきます。

【21年3月24日】米国株ソワンPF

皆さんこんにちは、ソワンです。 新たにADMPを買付。 保有銘柄はBNGO,OGI,SNDL,ADMPの4銘柄に。 残りの投資資金は0です😇 辛抱強く持ち続けて恩株にする日を待ちます。 ツーバガーになり次第、半分売却して恩株にします。 辛抱強く…自分の信じたやり方で、自分…

【21年3月21日】米国株ポートフォリオ更新

皆さんこんにちは、ソワンです。 米国株保有銘柄は3銘柄にしました。 短期間でガチャガチャいじりましたが、静観や信じられる銘柄の平均取得単価を下げるのが良いと思いました。 BNGO SNDL OGI この3銘柄でまずは1週間静観します。 その後も繰り返し。 ツー…

【21年3月12日】現時点での米国株ポートフォリオ公開

皆さんこんにちは、ソワンです! 現時点での米国株ポートフォリオ公開します 保有銘柄は58銘柄となりました! セクターも分散させてます。 18日〜19日にかけては米国株は全体的に上げ上げ 退場さえしなければ、良いことありますね! 今回の米国株の下げ相場…