ソワンの日記

つみたてNISAやiDeCo、マスク等の情報を気まぐれに投稿します。

【20年10月12日】にわとりがまた2羽増えた話について語る

皆さんこんにちは、ソワンです(´∀`*)

またにわとりが2羽増えたのでご報告します。

f:id:sthttt:20201012211101j:image

NTTと三菱ケミカルです。

 

f:id:sthttt:20201012211150j:image

2羽増えたことで、年間の卵も増えました🥚

 

気になる株は多いのですが、資金も限りがあるので迷いどころです…

 

現時点で長期のチャート、業績、指標をみて欲しいなと思うにわとりは以下の通りです。

 

f:id:sthttt:20201012211419j:image

あとは、資金との相談で飼いやすいものから飼います!

 

とにかく分散投資

銘柄を増やすことに専念してます🐓

株価の底など初心者の僕にはわからないので、10年チャートみてざっくり割安だと思ったら飼います笑

全ては経済的自由のために(´∀`*)

少しでも豊かに暮らせるように!

家や車よりも、少しでも株という名のにわとりを飼いたい笑

家も車もお金は生まないが、にわとりは卵を産むので🥚

🐓…🥚✨

配当金という不労所得があるだけで気持ちに余裕がでてくると信じてます(´∀`)

配当金は再投資してもいいし、生活費に使っても良いし選べるのが魅力的!

パフォーマンスだけなら高配当株投資よりもインデックス運用の積立投資が勝るが、退屈なので(*'ω'*)

 

今後もにわとりを増やし、偶には餌もあげますよ!

 

以上ここまで読んでいただきありがとうございました(*´-`)