ソワンの日記

つみたてNISAやiDeCo、マスク等の情報を気まぐれに投稿します。

【20年10月13日】スペースアポロ🚀とにわとりの話🐓

皆さんこんにちは、ソワンです(´∀`*)

最近暗くなるのが早くなりましたね…

ブログも継続するのわりと大変なんですね😅

文章量にはこだわらず、毎日継続することを目標にしてます。

 

さて、スペースアポロとにわとりのお話です。

 

スペースアポロ?なにそれ美味しいの?

 

皆さんはスペースアポロをご存知ですか?僕はTwitterで知りました。ロケットではありません🚀

f:id:sthttt:20201013212842j:image
f:id:sthttt:20201013212838j:image
f:id:sthttt:20201013212846j:image

見た目はカステラです。

食感はじゃりじゃり。

とにかく甘くて高カロリー。

カロリー美味えええぇ(´∀`*)

f:id:sthttt:20201013213134j:image

人気らしくなかなかお見かけしないのですが、コスモスにて発見しました🌸

ファミリーマートでも見かけたという人がいました。

ぜひ食べてみて下さい。

 

そして新たににわとりを2羽飼いました🐓

f:id:sthttt:20201013213303j:image

キヤノン東京海上HDです。

キヤノンは株価が右肩下がりで正念場ですね…

今後どうするのか注目です📸

そして、東京海上HDは将来性もあるし、長期保有には買うしかないと思いました。

 

f:id:sthttt:20201013213539j:image

年間の配当総額が12万5000円税引前となりました。参考程度に。

この調子で、今はハイペースですが、資金も枯渇してきたので、ペース落として、分散投資で銘柄増やしていこうと思います。

 

以上ここまで読んでいただいてありがとうなんじゃ〜(´∀`*)