ソワンの日記

つみたてNISAやiDeCo、マスク等の情報を気まぐれに投稿します。

Fitty シルキータッチふわりとモアについて語る

皆さんこんにちは、ソワンです(´∀`*)

体調崩してないですか?

僕は崩しました😱

息子から風邪を貰い、喉の痛み、鼻詰まりがあります。

ただの風邪だとは思いますが、午前中で会社を早退し、すぐに耳鼻科に行き、飲み薬をもらい、よく食べてよく寝たら、翌日にはだいぶ体調回復しました!

ただの風邪と侮ることなかれ🤧

症状が軽いうちに治しましょう😊

 

さて、今回はFitty シルキータッチふわりとモアについて語ります。

 

f:id:sthttt:20201006122706j:image

シルキータッチふわりはシルクのような肌触りを売りにしたマスクで、価格帯はユニチャームの超快適マスクと同じくらいの高価格帯に含まれると思います。

f:id:sthttt:20201006123029j:image
f:id:sthttt:20201006123021j:image
f:id:sthttt:20201006123024j:image

はっきりとFittyの刻印。

使った感じは、とても良いです🙆‍♂️

肌触りは本当シルクのようになめらかで超快適マスクに似てます。

耳ゴムはふわりと名の付いている通り、ふわっと優しい感じで、長時間つけてても痛くなりにくくなっています。

個包装なので衛生的で持ち運びに便利です✨

 

Fittyにはシルキータッチモアという似たような名前のマスクがあります。

f:id:sthttt:20201006123346j:image
f:id:sthttt:20201006123350j:image
f:id:sthttt:20201006123354j:image
f:id:sthttt:20201006123343j:image

刻印はなんかぼやけてます笑

使った感じはとても良いです🙆‍♂️

肌触りはふわり同様にシルクのようになめらかです。

ただ、耳ゴムがふわりよりは短いのかな?

つけた感じが、ふわりに比べてきつく感じられます😅

ただ、長時間つけて耳が痛くなったことは今のところありません✨

ふわり同様、個包装で持ち運びに便利です!

 

シルキータッチふわり、シルキータッチモアどちらも大変良いマスクです(´∀`*)

どちらが好きか選べと言われたら、僕は耳ゴムがふわっとしてる、シルキータッチふわりを選びます(*´-`)

 

個包装なので、外に持ち歩く時や車に積みっぱなしにしとく時に、衛生的に良いですよね( ̄∀ ̄)

 

マスク不足が解消され、色んなメーカーから様々なマスクが発売されてますが、このFittyのシルキータッチふわり、モアどちらも個人的におすすめです😷

 

以上ここまで読んでいただきありがとうございました(´∀`)