ソワンの日記

つみたてNISAやiDeCo、マスク等の情報を気まぐれに投稿します。

ユニチャーム 超立体マスクスタンダードについて語る

皆さんこんにちは、ソワンです(´∀`*)

朝晩は肌寒く、日中は暑く、体調管理をしっかりしないといけない時期ですが、皆さん体調崩してないでしょうか?

僕は風邪ひきました🤧

息子からもらいました😱

 

普段は寝るときマスクしないのですが、喉の乾燥防ぐためにもしばらくは寝るときもマスクしようと思います😷

 

寝るときのマスクは、とりあえずユニチャーム超立体マスクスタンダードにします!

 

f:id:sthttt:20201004201801j:image
f:id:sthttt:20201004201809j:image
f:id:sthttt:20201004201804j:image

今まで気にしたこともなかったのですが、このマスクはちゃんと

就寝時にもお使いいただけます!

と書いてるんですね(´∀`*)

 

この超立体マスクスタンダードはノーズワイヤーはついてないのですが、口元空間ができて息しやすいマスクです😷

耳掛けも特徴的で耳が痛くなりにくくなってます(*´-`)

 

ノーズワイヤーがついてないので、話すなどして口を動かすとマスクがずれてくるので、会話が多いシーンには向いておりませんが、黙々と作業するシーンでは息もしやすく快適です😊

 

f:id:sthttt:20201004205720j:image

50枚箱もあるので気兼ねなくガンガン使います😷

 

ちなみに超立体マスクにはノーズワイヤーがあるものとないものがあるのをご存知でしょうか?

 

f:id:sthttt:20201005101529j:image

ユニチャーム公式HPより引用

 

超立体マスク超立体マスクスタンダードは似てますが、別マスクです😷

僕が使ってる超立体マスクスタンダードはノーズワイヤーがないので、寝るときも気になりません。

 

実際、寝るときに超立体マスクスタンダードを着けて寝てみましたが、息苦しいこともなく、寝ることができました✨

普通のマスクだと朝起きたら外してどこかに落ちてることがありますが、このマスクはそんなことはありませんでした笑

 

超立体マスクスタンダードは寝るときには最適かもしれませんね(=´∀`)

 

喉の痛み、鼻詰まりが😱

寝る時は超立体マスクスタンダードして寝ます🤧

以上、ここまで読んでいただきありがとうございました( ̄∀ ̄)