ソワンの日記

つみたてNISAやiDeCo、マスク等の情報を気まぐれに投稿します。

【20年12月24日】米国株 サンタさんからのプレゼント!?

🎄メリークリスマス🎄

人生初の経験をしたので報告します。

米国株投資についてです🇺🇸

f:id:sthttt:20201224223920j:image

上記5銘柄に投資中ですが、1日でこんなに株価が上昇したのは初めての経験な為驚きました🤩

f:id:sthttt:20201224224044j:image

たった1日でこんなに資産が上昇したのは生まれて初めての経験です。
f:id:sthttt:20201224224040j:image
f:id:sthttt:20201224224046j:image

これが米国の底力なのでしょうか🇺🇸

 

僕が投資している5銘柄は全てモトリーフールの記事で紹介されている銘柄です。

世界的な流れであるESG投資をしてみようと、清水の舞台から飛び降りる覚悟で買った翌日の出来事でした。

f:id:sthttt:20201224224354j:image

クリスマス間近の出来事だったため、サンタさんからのプレゼントだと思うことにしました笑笑🎅🎁

 

どの企業も将来的には成長すると確信して投資した銘柄です。

正確には成長してほしいなという願望ですが笑

 

長期保有でがっちりホールドできるよう精進します😆

握力鍛えるぞい💪

 

以上!