ソワンの日記

つみたてNISAやiDeCo、マスク等の情報を気まぐれに投稿します。

【20年12月22日】資産運用 米国株 保有銘柄公開

皆さんこんにちは、ソワンです😆

今回は、米国株投資状況の報告です🇺🇸

投資資金確保の為、TSLA,VOO,NEEを売却し、BLNK,CLNE,LTHMを購入しました🇺🇸
今後はBLNK,CLNE,LTHM,PLUGの4銘柄を様子見つつ、長期保有できればなと思います🥰
握力試されますね…🤣
ESG投資で世界の波に乗ってみます🌊

f:id:sthttt:20201222212756j:image

また、少しずつNEEを買い戻していこうと思います🇺🇸

f:id:sthttt:20201222213713j:image

f:id:sthttt:20201222213813j:image

寝て起きたら株の含み益で20万円近く資産が増えてました笑

お金に働いてもらうって素晴らしい!

いや、これから先の未来は当たり前になるか😁

労働収入だけでは先行き不安は消えないので。

昼間は楽しく仕事をして、夜は家族との時間を過ごし、寝ている間にお金に働いてもらう。

労働収入+株式投資で加速度的に資産を増やしていきます💰

 

投資資金は米国株にフルインベストメント!!!

 

以上!