ソワンの日記

つみたてNISAやiDeCo、マスク等の情報を気まぐれに投稿します。

【20年10月27日】花王を飼おう🌸👑

皆さんこんにちは、ソワンです(°▽°)

なんか久々の投稿です笑

今日は花王を飼おうという話です。

 

本日、ロボアドTHEOを解約、売却したお金が入金されたので、早速、花王を飼いました🐓

f:id:sthttt:20201027202019j:image

飼いどころは迷いましたが、底なんて初心者🔰の僕にはわからないし、長期保有で売らないので、欲しい時が買い時ということで…

清水の舞台から飛び降りる覚悟で飼いました🐓

 

高かった…🤣

 

f:id:sthttt:20201027202146j:image
f:id:sthttt:20201027202143j:image

花王が加わったことで、年間の税引き前の配当金総額が151100円となり、手取りだと大体12万円となり、月1万円を達成しました!!

予定ですが笑

 

今後は資産に占める割合の投資7割、現預金3割を意識しつつ、引き続きにわとりを飼っていきます🐓

 

配当金月偏ってるなぁ…笑

目標は毎月少額でも配当金をもらうことです💴

 

継続は力なり

 

時間をかけてやっていきます🐓

 

以上🐓…🥚…🐣✨✨