ソワンの日記

つみたてNISAやiDeCo、マスク等の情報を気まぐれに投稿します。

ブログ始めました!

ブログ始めました!

最近Twitterを再開して、気ままに投稿していたのですが、ふとブログを書けるかもしれないと思い立ちました。

 

国語が苦手で文章を書くのも苦手で、情報発信力に欠けていましたが、社会人としてそれではいけないと思いました。

 

苦手なら苦手なりに、少しずつ、マイペースに情報発信力を高める努力をすることにしました。

 

Twitterは短文投稿の為、そこまで気にすることもなかったのですが、ブログは長文となります。

 

僕が伝えたいことを伝えれるように、気まぐれではありますが投稿していきますので、どうぞ、よろしくお願いします。