ソワンの日記

つみたてNISAやiDeCo、マスク等の情報を気まぐれに投稿します。

【21年2月6日】米国株ポートフォリオ更新🇺🇸

皆さんこんにちは、ソワンです。

またポートフォリオ更新しました😊

最近はポートフォリオガチャガチャいじりすぎてます。今週で一区切りつけたいとは思います。

f:id:sthttt:20210206065441j:image

f:id:sthttt:20210206065647j:image
f:id:sthttt:20210206065636j:image
f:id:sthttt:20210206065644j:image
f:id:sthttt:20210206065639j:image

 

$JNJ $KO $PG $ARCC 売却
$LAZR $PLTR 買い戻し
$TIGR $APPS $JG $RWLK $PYPL $LIZI 買付
その他調整
保有銘柄は34銘柄となりました🇺🇸

あとは、来週 $Uを多少買い増しする程度で良いと今は思ってます。

今日みたいに下げてる銘柄が多くても分散投資していれば全体的で見れば問題なしです🥰

f:id:sthttt:20210206065909j:image

34銘柄保有していて、週末は上げ下げが半々。

分散投資していればメンタルも落ち着きますし、トータルでプラスになればなお良しです💪

 

含み益は寝て起きたら増えてる状態🛌💤

 

以上!